***

買い物話

めろんさんと買い物するとだめだって、
前も言ってたのにー!!やってもーた。


エテュセのバカンスネールカラーを買ってしまった…
普段使わないけど、ひと夏使い切りのサイズだったからいいかなとか。
レシピがほんとにかわいくて*発色もよさそうだし!
ソフトクリームとプールと抹茶とカシス色を買いました。
ラムネも買おうかなあ。
数量限定と言われると、春秋用にピーチも買っとく…?
なんてねー。どうせ使い切れませんよ☆
http://www.ettusais.co.jp/topics09/
使用してる人のオリジナルを見るのも楽しいです。
メロングラデーションいいなー。


あとYuskinの日焼け止めローションとリップクリーム。
つけたあとさらっとしっとりで下地にも使えるらしいし
何より石鹸で落ちる!簡単!
リップはめろんさんが唇も焼けるから買いなさいというから。。
血色悪いしむしろ少しくらい焼けたらどうかな*とも思ったのだけど
何よりミッフィーがかわいくてー。あとテスターの付け心地がよかた!
今年の夏はこれで乗り切るぜ!


そんなわけできいろさんも買えばいいじゃない。
おそろいだよ。きいろ宅でネイル大会しようよー。
あとはおそろい日焼け止め使って馴れ合いアピール。
(かなり勇気がいりますね!)


サマンサでは手ごろでかわいいスカートを見つけたので
ボーナス出たらねー!去年はTシャツワンピ買ったなあ。
紅茶色のスカートの合わせ方を今度教えてもらう予定!
水玉ワンピースはちょっと目玉が飛び出そうだったのであきらめ…。
あとずっと悩んでたグッドラックのペンケースを買い。
てんとう虫かわいい!


…フィルムが一本みつからなーい。まずい。どこだ。