***

五月の涙を僕らは誇りに思う

五月がはじまったー!昨日はばたばたしてたから
子どもたちとは「新しい月になったね」って話してたけど、
気分的には今日から五月!
部屋の掃除してるんですが、いっそ模様替えしたい。
いろいろ買ったり変えたりしてみたいなー。無理だなー!
(お給料日から一週間程でもうお金がないよー)


〜最近のこどもたち「え、それって…」編〜
僕のお姉ちゃんの歯が抜けたんだよー!!
おおー!よかったね!大人の歯が生えてくるね!


ぼくもーぼくんちのお姉ちゃんもー!
私のお兄ちゃんもー! (わーわー)


先生!僕のおじいちゃんの歯もこないだ抜けた!!

    1. +

(卒園したので)お久しぶり☆ちゃんー!!元気ー?!
元気だよ!でももう☆は三月っちが知ってる☆じゃないんだ!
えっそうなの?どうなったの?


男の子ともケンカできるガキ大将みたくなった!!(誇らしげ)

    1. +

今日一日で三回は「あ、今日は土曜日じゃなかった!」って思いました。
曜日感覚が…でも休みボケばんざい。