***

水色日和。

[rakuten:book:12032473:detail]
丁寧に丁寧に読んでます。
装丁やちょっとしたところ、どこもかわいらしいです。
自分がネットを始めた頃から知っていて
きゅんとしながら読んでいたのだけど…。
本になると本当の日記帳を見てるような感じで
また違う気持ちになるなあ。
ああとにかく、ほんわかします。
こういう女の子に一度なってみたかった*


今日は大掃除です。天気もいいしね!
冬物と春物を入れ替えてるよー!どっせーい!
断腸の思いで捨てたりあげたりもしてる!
押入れの中も総入れ替えしてみた!
これでのだめの部屋卒業です。
あ、さすがに年代物はないよ。


この間の「家具とか欲しいものリスト」に続き
料理も少しはできるようにならねばと、
お弁当を作る決意をしたよ!
毎日は無理だけど!しょぼ!

    1. +

高校の友だちから飲み会のお知らせメール。
書いてあるメンバーの中に私入ってないんですけど…。
見ても近いようで、深いかかわりはなかったメンツなので、
一斉送信のアドレスの中に間違えて私を入れたっぽい。
いいんだけど、でも微妙にへこむよ☆