***

メモとつぶやき

■じんましんはもう少し薬を飲むことになりました。
 でも来週中には完治の予定。ほっと一息。
 病院の近くのお家のバラがすごい。
 たくさん咲いてて真っ赤。綺麗。うわーってなった。


■疲れているのですが。
 どうやら黒いオーラを放ってるようなので気をつけます。
 やさしくやさしく…ぶつぶつ。 


蒼井優ちゃんが表紙の「H」がとてもかわいい。


世界はときどき美しい が みたいです。
 吉祥寺…のレイトショーか…。終電がギリギリ。
 5/12(土)〜5/25(金) 21:00〜(終)22:15
 それか金曜日に渋谷ユーロスペース21:10〜22:25
 http://www.sekaihatokidoki.com/


■カレルチャペックスイーツにまたいきたいよーう。
 バニラティーが頭から離れなくなってきた。
 とりあえず通販しようか迷い中。


■水族館にて聴こえた会話。
 りょうはなー!うまれる前プリキュアやったー!とうちゃんはー?!


■わたし、三月っちのことが先生の中で一番すきー!!
 ありがと、先生もだいすきだよ!
 じゃあ話聞いて!あのねあのね 〜略〜!!
 (罠だった!!)(しかも先生みんなに言ってる)


 …まあかわいいもんですよね。


ipod aから順に聞いてみましょう計画
 913曲目 夜と星の足跡3つの提示/安藤裕子