***

ここ最近のこと

鴨居のららぽーとにいってきたり
カラオケにいってきましたよ。
久しぶりだったけどみんな元気そうでよかったー!


ららぽーとは大きくてちょっと1日ではまわりきれない…
でもきれいで、かわいいお店たくさんあってよかった!
スイマーのお店でフォトアルバム買ったり
ロマンティックガーデンでフレグランス買ってみたり。
「はなもも」の香り。名前からしてかわいい*
今度はパンケーキデイズにもいきたいなー。


高校のみんなは、ばかをやってくれて
こっちもばかになれるとこが好きです。
歌ったりしゃべったり、だらだらと楽しかったです。
特にじゅのさんはリサイタルお疲れ様でしたw


マイチャームのイベントの日記を結局時期をすっかり逃し
書けなくなっている私がいます。
そんなわけでここで簡単に。


一番忘れられないのは、しのさんのプレゼントが当たったこと!
二番目はミルキーポップさんのメレンゲ(ココナツ味)がおいしすぎたこと!
三番目以降はライブもガーリィルームも雰囲気もすべて!
ほんとに乙女いっぱいの空気でしあわせだったのです*
お客さんもとってもかわいらしい人ばかりだったし。
目も耳も気持ちも保養されたパーティでした♪