***

わかるわかるよ きみの気持ち

でも、きれいになりたいよね♪
森永アロエヨーグルトのCMがすきです。
あの笑顔にきゅん。って今更なんですけど…
話題に出たもので!でもウエンツくんを応援してます。
リアルタイムで天てれ見てましたから!


今日ははるぽちと下北沢QUEライブ!
「blue shirts afternoon vol.14 」
久しぶりのキャラウェイはやっぱり青空が思い浮かぶような
さわやかに疾走する感じで、
聞きたかった曲も全部聞けて幸せでした。


the Sweet Onionsは夕暮れ時のような。
マイチャームの時はしっかり聞けなかったのだけど
今回はじっくり聴けてよかった!じーんとしてました。


ばびゅんはもうお日様のようでした、ね!
GPGPTシャツ着てがんがん踊っておりました。
(受付のお姉さんがおそろいですね♪って声かけてくれた*)
パイナップルシャツもウエンディも聞けたよー!
ポップコーンもちょっと懐かしかったし、
最後にプラムスターで締めだったのがすごくよかった♪
いつかいつかケイティが聞きたいです。
新曲もよかったなあ。毎回楽しくってほんとに大好き!


ゆっぱさんもノリノリでかわいかった!確かに
「爽やかな5月の日曜はワンピースでファンシーにロックだぜ!」
でした*ご挨拶したかったけどお忙しそうでタイミングつかめず。
今回のばびゅんスタンプは手書きでした!ある意味レア?
こつこつ集めてやっと半分です。
メンバー全員からスタンプいただくのが夢です!


そしてたけすかさんにレーズンをいただく。
ばたばたしてたので「こんにちはさようなら!」状態…!
しょんぼり。でもレーズンを読んでほくほくしたり
一言お手紙に気づいてきゅんきゅんしております。
かわいいかわいいよう。ありがとうございました!


そしてそして、あこがれのyakinikunetさんにお会いしましたよ!
話題のクリスピークリームドーナツをいただく。
いやほんとに、おみやげも渡せずすみません…!
おうちでしっかりいただきました♪
おいしかったです*ありがとうございました!
代官山までちょこっとお話しつつお別れ。
帰り道遠いですが(本当に!)お気をつけて〜!


そのあとは今日の第二の目的だった
中目黒〜代官山散策へ。それは長いので明日に続き!