***

にゃにゅにょ♪

にゃにゅにょのてんきよほう〜♪
(どんな歌かは知らない。きいろさん教えて!)
雑貨屋さんめぐりの話を書こうと思ったのだけど
はるぽちがじっくり書いてくれたのを見て
おなかがいっぱいになりました。
楽しかったね。どうもありがとう*


中目黒は今後要チェックしとこうと思います!
代官山は、今までとおったことない道を通ったので
新しい発見がたくさんありました!
ボンジュールレコーズは今度じっくり見たい。


あとチョコホリックとスイマーは
もう本当にここに住みたい。
と真剣に思ってしまいます…かわいすぎる。


あと昨日はきいろさんちに泊まって来ました。
朝起きて一緒に出勤するのが、なんか妙で笑えました*
家では役に立とうと、うろうろするものの
ご飯作りに関しては戦力外通知を受けました…
こないだギョーザ作ったときはほめられたのになあ。
疲れて寝させてもらっただけのような気がしますが
私はとても楽しかったです。うきうきしてました。
また泊めてください!今度は何作ったらいいですか←邪魔


☆★☆
マーガレッツホープの解散が寂しくてたまらないです…
でもいつまでも大好きです!