***

ごはんちゅうのひとはみないでくださいね☆

Gがでました。
私の部屋の入り口にいるから出られません。泣きそう。
冷や汗が止まりません。


こんなせまい部屋でどこに逃げたら良いのか…
ベッドにいくにも今より一歩でも前に出るのがいやだ
こっちきたらどうしよう…あああ


今とりあえず部屋の外に出て行ったのですが
部屋のすぐ外のタンスの下だから
その周辺歩いたら出るかもしれない
ていうか電気ついてるのこの部屋だけだから
また戻ってくるかも…あああああ


窓からうまく降りれないかなって半分本気で思ってる。


誰か早く帰ってきてえええええ


仕方ないからメッセで恐怖をやわらげようにも
じゅのさんオンラインなのにへんじこないよ!
ぽんは^^;しか言ってくれないし!おまいらそれでも友だちか!
あああ誰か気の休まる話をしてください…orz

    1. +

さすがに全員に話しかけるわけにも…
といいながら大分話しかけました。
みんなごめんなさい。一応落ち着きました。
どこにいったかはわからないけど。


中新聞屋のお兄さんがなんとか調査とかいって
やってきたので半泣きでやっと部屋から出たのですが
お使いの新聞はとかもう頭もまわらず
わかりません…とってますけど…どっか…ええと…
とかいっていたら、気まずそうに笑って帰っていきました。
ごめん。でもその戦利品にゴキジェット確保。
でもそこにリアルに描かれたGがいて精神的にショックを受ける。