***

ラララララ 口ずさむ

唇を染めていく〜♪
youtube見つからなかった…探し方が悪いのかな?


ボーナスき、た、よ!
少ないボーナスを半分貯金、その半分の半分を
自分の手持ちにしたので更になくなったけど。
あと七月にどーんと使いそうであまり使えないんだけど。


でもこれで、ホルガ買えるよ!
水と空と公園と、子どもが撮りたいです。
まーまた目の前にして怖気づいて買えないかもしれないけど。
仕事で子どもを撮るのもほんとに楽しいけれど
あくまで親御さん用だし、載せたりとかできないし。


ああああと、結局見れなかった「世界はときどき美しい
が横浜で見れる!!今度こそいかねば。
七月はchocoさんの写真展示を見に表参道にいきたいなー。
ついでに原宿の方に足伸ばせたらいいな。
それかフォトフェスとあわせていくとか…。
あ、そうだそうだ。あじさい列車の予約も取れました。
連絡が遅れてギリギリだったのだけど。
こうして使い道が決まっていくので、
やっぱりボーナスはあまり使えなそうです。
でも六月のおこずかいがすでにピンチ。


今週はなんか精神的にがんばりました…
まだ二年目、もう二年目ってことなんだなー。
しかし、追い込まれると無駄に走ってしまう自分が嫌だ。
大抵あとで後悔するよ。。ずずーん。
あと卒園生のお母さんに会うと嬉しい反面あとで寂しいです。
今のクラスも、前のクラスも、当然だけどどっちも大事で
どっちも好きなので少し複雑です。一緒にはできないもんなあ。


〜こどものことば〜
しぇんしぇ!すごいことみた!!
とけいは、短い針も動いているんだよ!!