***

おもちゃの箱を閉じても夢は続く!

ショコラ・ア・ラ・モード

ショコラ・ア・ラ・モード

元祖渋谷系世代の同僚の人から借りましたよ!
ショコラやばいすごくいい。すき。


卒園生がたまにお母さんにくっついてきてくれたり
小学校の帰りに会ったりするのだけど
今日また手紙とか写真をもらってうれしいなあ*
みんな会うたびに大きくなってます。。


今のクラスでは、七夕がやっと終わりましたー。大変だった。
これからは落ち着いてプールとか入れたら良いんだけどね…
今日はてんやわんやだったなー。
みんな着替え(・□・)ぽけーっとしてるし!
水かけっこすると男の子の方が弱いし笑


夏休みまでまたぎゅうぎゅうしたり、
のんびり仲良くすごしたいです。


=今日の教訓=
ココイチのカレーは普通でも充分辛い。