***

星逢いの日

ちょっと曇ってるけど…なんとか会えそう?
今年もなんとか笹飾り作れてよかった。。
どうにかもう少し楽に進められたらいいんだけどなあ。
去年より、今年より来年って毎年課題です。
ほんとにてんやわんやになる…。


ケータイ、電池の減りがはやいです。そろそろかなあ。
しかしW42Kはもう生産終了してるとか…?
確かにかなり前だし。。W51Sがもう少し安くなったら買おうかな!
ベージュも大人っぽくていいけど、やっぱり桜のピンクがかわいい♪


メアドとか考えるの楽しいんですが、
今回は今のが好きだから変えなくていいかなあ…
って、機種変えたら新しくしないとだめなのかな?
今のメアドは誕生日とパーフリスネオヘアー
CMが好きだった飲み物です。
まわりの人のメアドなんかも結構気になる方です。
なんか個性がでてるよね♪


運動会の選曲でいろいろかりてみたのですが
今そのうちのひとつ、ポンキッキのアルバムきいてます。
当時朝はポンキッキ途中まで見てから登園、
夕方おかあさんと〜だったんですが
未だにどれもいいなー。かわいい!
弟が生まれてまたついでにみてたので、結構知ってた。


夢のヒヨコ、地球をくすぐっチャオ!とか
年少さん踊ったら絶対かわいいだろうな〜。
さあ冒険だとか、年中さんで歌ってもいいだろうし。
あ。赤いのと緑のはどっちも好きでした笑


さー明日はあじさい列車だーよー!たのしみ!
オレンジノイズのワンマンは仕事でした。残務処理。
夜だったら間に合うのに…!あああ残念だー…