***

魔法のコトバ 2人だけにはわかる

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ちょ、っとホントに衝撃の展開なんですけど!
かなり苦しくて泣きそうになってます。
心配でミクシィでネタバレ見てしまったけど
でもちゃんと次の巻を自分の目で見ないと
どうなってしまってるのか不安だよー
みんなそれぞれしあわせになってほしい!
あと火曜日ちーちゃんと映画見に行ってきます!


そして昨日の続き。あと一日で終わりそうです。
●最近ハマってる場所は?

原宿、高円寺、下北沢、鎌倉、桜木町 などなど。


●今、何聴いてる?

スピッツのベスト。いつ聴いても好き。

CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection

CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection

●最近感動した出来事は?

お泊り保育みんながんばったなあとしみじみ。


●最近怖かった出来事は?

酔っ払いに絡まれた。その後一日で三回も見た。
やっぱりなんか引き寄せオーラがでてるのだろーか…


●今行きたい場所は?
高円寺でお店散策したいなあ。


●明日の予定は?
お部屋の掃除…かなあ…


●マイミクの皆さんにひとこと
どうもありがとうございます!


●最近…恋してますか?w
まだ休憩してたいような。
ああでもやっぱり恋したいかも?どっち?!


●ストレス解消法(>m<*)
寝る。これが一番解消されるよ!


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
子どもたちとこの間忍者になったよ☆
しかし残念ながら車に乗ってるときは見たことないな。


●今どんな気分?
痛い(指つった)(何もしてなくてもたまにつります)


●夏休みにしたいこと

baby holgaを買いたい…と思ったり迷ったり。
今年は無理だけど来年は免許とりに合宿に行きたいです。


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

昔か!間違えてた!えー…激☆地味系?


●ケータィの機種は??

あう。


●異性の好きな仕草は?

仕草って…いわれると…うーん…
…野宮さんってかっこいいよね!(ハチクロ読んだばかりだから!)
ていうか今回みんなかっこいいよね!仕草関係ないけど!


●キレてますか??

キレてなーい。短気なのでかちんはよくあるけど…
何かあったときキレるよりへこむ方向にいく。


●流れ星に何を願いますか?
もうちょっとゆっくり!!
実際はきゃーって感動してるうちに終わりますね!


●朝起きたらまず何しますか?

時間の確認。 そして二度寝


●今どこがかゆいですか?

今は特に。でも蚊にさされたとこがさっきかゆくて
かきむしったら血が出たよ…
子どもにはとんとんって叩くんだよっていうくせに!


●←コレ何に見える?

●ω● ふたつあわせてサングラス
(私もちょっと無理あったと思ってるよ)


●アナタの得意技は何ですか?

3.2.1…ぐーすやすや。
保育でいうならねー読み聞かせはがんばれるほうだよ!


●今はまってるものは??

インテリアや雑貨、写真の本を見ることかなあ。

●今①番会いたい人は??

子どもたちに会いたいような、まだいいような笑
あとはあいたいようなあいたくないような気がする友だちがふたり。


●もし自分が動物なら??理由も

なんだろう生まれ年だし牛とか。ぼんやりしてるし。


●牛丼派?親子丼派?

どっちも好き。でも最近牛丼食べてないなー。


World Cup、地味に一押しの選手は?
(国籍、チーム問わず。観てない人は無視してくださいw)

すいませんさっぱりです!


●週間少年ジャンプで一番好きな漫画は?

デスノートを弟の友だちに借りてよんでました。
あとはワンピースおもしろいです! でもロビンはどうなったの?
ハンターハンターはグリードアイランドまでは読んでた。
…くらいしかわかりません…ごめん。充分?


●ここまで何分くらいかかりましたか?

二日…になるのかな?


はい、また行間を狭くするのがわかりません。
さっきやってみたらCDのリンクのとこ文字かぶっちゃうし…
どこを変えればいいんだ!たしけてー