***

ルララ 宇宙の風に乗る

引き続きスピッツを聴いてます。
うーん、あんまり夏休みの実感がなくてぼんやりしてます。
要録とか書くのだけど、考えてみるほど子どもたちのこと
ちゃんとに見れてたのかなあと、がっくりきたり。
休みいいなあって言われるけど、今はどうしていいやらで
全然有意義じゃないよー。どうしようかなあ。


さてエンドレスバトン今回でおしまい!
●最近ビビッときたことありましたか?
夏少女の本と出合ったとき、
ばびゅんのポッドキャストでKatie聴いたとき


●未来の自分へ、望むことは?

もう少ししっかりしたいよ…
保護者の方とちゃんとに話せるようになってておくれ。
とりあえずメモは忘れないこと、見返すこと、
何があっても頭真っ白にならないように落ち着くこと!


●眠りにつくとき、頭をよぎる人はいる?
うーん、最近はいないかな。横になる→何か読むばたり。


●眠る方法教えてください。

横になれば眠れるよ!だめ?
私はいつも豆電つけてるんですが眠れないときは真っ暗にします。


●恋愛対象は何歳〜何歳までですか?

好きになったら関係ないけど、
同い年〜10上くらいかなあ?と今のとこは思ってます。
10上って想像つかないけど、うちの両親がそうなので
なんとなく大丈夫な気がする。


●あなたの好きな飲み物は??

炭酸系。メロンソーダとか三ツ矢サイダー、コカコーラ、ラムネ。


●虫さされには何が効く?

家でも幼稚園でもムヒ。

●シャンプー何使ってますか?

水分ヘアパック愛用。


●子供が一人ぼっちで泣いてたらどうしますか?
どうしたの?って聞く。
前にライブ帰り(夜中)に「おかあさああああん」
って泣きながら歩いてる子どもがいて
びびって声かけたことがあったんですが
ラソン中のおじさんがどうみても私を疑っている目だった。
誘拐なんてしないよ!!(無事お母さんとは会えました)


●明日であなたは死んでしまいます。最後の日、やりたい事は?
たぶん友だちの1人に会いに行きます。
で、あとは家族と過ごす。あといろんなもの処分しておく笑


無人島に持っていくとしたら?
サバイバル無理だから絶対に行きたくないけど
もって行くのならドラえもんプリーズ!


●あなたにとってパソコンとは。
ある意味相棒。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


最後に足す質問は
●最後に買った本を教えてください。
私はこの間記事にしてしまったけど「夏少女」「ハチクロ9巻」です。


それでは高校、専門の友だちよろしくー!と、思ったけれど
次にまたエンドレスバトンがきたのでどちらかお好きなほうで!
明日以降答えます☆
記事がわかれているので問題コピペしずらい!って人は
言ってくださればメールとかで問題送りますので〜*