***

ちょっとまってて

遅くなりましたが、今回もそが部さんから
スタイルシートお借りしました♪


さて今日は伽羅ちゃんからもらったバトン。ありがとう☆
分けるの面倒になったので一気にいきます!
『まとまりのない思い付きエンドレスバトン』


→ルール確認←
・回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
・まとまりのないエンドレスなので“どんな質問を加えてもOK”です
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。


【最近のマイブームは?】
とにかく寝ること。何時間でも眠れます。
ここ最近忙しかったので…


【最近買った一番高い買いモノと安いお買いモノ(お値段も)】
高かったのは7000円のワンピース
安かったのは100均で袋買った。


【今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)】
失敗とは思ってないけど…エレクトーン…
ごめんあんまり活用できてなくて…ないと困るんだけど!
ええと中古で40万くらいだったと思う。
両親に買っていただいたものですが。


【最近ショックだった事】
毎日仕事でがーん!ですよ!あとはひみつ。


【最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?】
えーと先月、地元駅近くで…(お店とか覚えてない!)
確か日記にも書いた気がする。先輩たちと飲んだやつです。


【最近始めたいな…と思う勉強は何?】
ギターと写真 勉強と言うかまったくわかってないから
も少し知ってみたいなあと思ってたり。


【ボーナスの使い道はどしますか?】
家族でごはんたべにいく。高いお洋服買う。
CD、雑貨、本、食事、セール時に服はボーナスじゃなくても使う☆


【年末年始の予定は?】
社員旅行があるらしいです。あとは例年通り父の実家の大阪に行きます。


【大好きな少女漫画を5つ】
ディアマイン / 高尾滋
フルーツバスケット / 高屋奈月
ハチミツとクローバー / 羽海野チカ
スイッチ / 望月花梨
世界で一番大嫌い / 日高万里


小学生の時リアルタイムで読んでて未だにとっておいてあるのが
神様のしっぺ / たておか夏希 リリィ&アールの不思議なお店 / 高瀬綾
知ってる人いるのかなあ…


【お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?】
いい国作ろう鎌倉幕府(1192)
なくようぐいす平安京 (794)
いちごぱんつで本能寺の変(1582)
最後のはおかしい気がするけどそう教えてもらったんだよ!


【今年を表す漢字を一文字で】
「始」とかかなあ。いろんなことが新しく始まった年だから!

【週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?】
ジャンプかなあ…?あんまり週刊誌読まないからわからないです。


【CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)】
どちらもそれぞれよさがありますよね。


【今までで一番眠かったときは?】
いつもねむいよ。


【今お気に入りの歌は何ですか?】
スピッツの魔法のコトバ 安藤裕子さんのTEXAS


【今気になっていること・ものは?】
今すっごくフレンチトーストが食べたい。

【今日のご飯は何ですか?】
まだたべてません!


【では、はまっているお菓子は?】
いつでもケーキがすきだよ!
あ、ガストのやきたてパイおいしいよ!

【あなたが一番好きなドラマは?】
ドラマを最初から最後まで見たことがない…
あ、「愛してると言ってくれ」は再放送で全部見たことがある!


【学校の休み時間は何をしていますか?】
友だちとおしゃべりしてました。


【現在のバイト先は?(やってない人は希望で)】
ケーキ屋さん、施設のサポーター、お弁当屋さんをしてました。
雑貨屋さんや、CD屋さんのバイトには憧れてました。


【バトンくれた人好き?軽く気持ちを告白すると良いよ】
好きだよ!尊敬してます。

【金欠でもついつい買っちゃうものは?】
CDと本と雑貨! あとはつい同期と買い食いに走る。


【旅に出るなら何処に行きたい?】
雑貨屋さんやカフェめぐりに神戸、京都、長野に行きたいです。
また沖縄行ってもみたいし、北海道もいいなー。


【晴れと雨と曇りと雪、どれが好きでどれが嫌い?(理由も)】
それぞれ好きだけど、一番は晴れかなあ。
青空見るのが好きなのと、できることが多いから。
雨は通勤が大変なのでそゆときは苦手。髪もぱやぱやするし。
だけど家でのんびりするときは好き。
あと雨の降り始める空気とか好き。


【一家に一台なにが必要だと思いますか?】
とりあえずテレビと冷蔵庫。
生活用品はそろっているならマッサージ機が必要だよ!


【今どんな感じ?】
ごみ捨てにいくの忘れてがっくりきてます。


【腹痛の薬といえば?】
せいろがん?


【カラオケの十八番は?】
おはこなんてないっつの!よく歌ってるのを
カラオケ友だちにきいてみましたら
一青窈「心変わり」


【ぶっちゃけこのバトン長くてだるいと思った?】
だるくはないけど、二個連続だとかなりあるなあとは思ってます。


【ぶっちゃけもうパソコン触りすぎて目がヤバイと思った?】
確実にパソコンのおかげで視力は下がってます。
今はどのくらいかなあ0.6くらい?1.0を誇ってきたのだけど。

【今逢えるとしたら一人誰に逢いたい?】
わかんないやー。

【あなたの血液型は?】
おおざっぱ、おおげさなO型ですよー


【今何時?】
11時39分

【これから何かする?】
雨降っちゃったけど本屋さんにいこうかどうしようか…


【三日後は何曜日?】
木曜日!


【メガネと言えば誰を思い浮かべる?】
ハチクロの男性陣。


【他人の許せない行動は?】
ポイ捨てとか。自分の都合で相手を悪く言うこと。


【何フェチ?】
手…かなあ…見てるの好き。
写真だと、全体の写真も好きだけれど
一部分の写真ってなんか弾かれる(足元だけとか)
だから一部分フェチってあり?笑


【好きな玉子料理は?】
厚焼き玉子が好きだよ。 基本的に卵はなんでもすき!


【最近泣いたのはいつ?どこで?】
えー…たぶん3月に家で、が最後かな?大泣きは7〜8年ぶり☆
何かあるとすぐ泣くほうかとは思うのですが。
最近ちょっと気持ち的に泣く余裕がなかった〜


【嫌いな食べ物は?】
生の魚介類が多いかも。
あとはつけもの、辛いものと苦いもの、メロン。


【使ってみたい魔法は?】
空飛びたい!

【今観たい映画】
笑う大天使ハチミツとクローバーデスノート
見損ねたのは スクールデイズ嫌われ松子の一生
また見たい…はあとからきりがないことに気づいた。


【春夏秋冬好きなのは?】
一番すきなのは春。次は夏…かなあ。でもそれぞれ全部好きです。


【バトンを回す人】
えーい同じ高校、専門限らず見た人みんな!
実は地雷バトンでした!ってことで。
っていうのは冗談で、だれかもらってください笑


【最後に買ったCDを教えてください】
最後に増やした質問。
私はSpaghetti Vabune! / GUITAR POP GRAND PRIX!です♪