***

桜木町散策☆

lemonsugar2006-07-28

火曜日、ちーちゃんと桜木町ハチクロ見てきました。
はぐちゃんと花本先生が好きだったなあ。
自分の中のキャラ像と結構違ったりしたけど
雰囲気はすごく好きでした。あと地元の海が出てた☆
あと書き忘れた。ロゴが甲斐みのりさんでびっくりした。
あとあと魔法のコトバが好きすぎます。


お昼ごはんにオムライスを食べて
(そいえばまひるラケル行ったから二日連続だった)
その後ふらふらしてるとアットで不思議な箱発見。
「人間ジュークボックス」といって
200円入れるとタカパーチおじさんがでてきて、
選んだ曲をトランペットで演奏してくれます♪
ハチクロ見たあとだったので
ムーンリバーをお願いしたのだけどじーんときました…
すごくすてきだった*


その後少しお話させていただいたのですが
気さくな方で、すごく洋画に詳しかった!ちーちゃんと意気投合。
ジュークボックスをずっとやってるなかで
どんどん改良が加えられている話とかも聞けて
おもしい話、まじめな話をたくさん聞かせていただきました♪
またお会いできたらいいな〜
http://shizuoka.cool.ne.jp/takaparchi/


どんな人かは見た人のひみつかなあと思って
開く前のジュークボックスの写真にしました笑
(サイトいけばみれちゃうけどね!しかもお化粧してた)
そうそう、選べる曲は200曲くらいありました。


帰りはプラザの本屋さんやツモリチサトのお店にいったり。
観覧車ものんびり見れました!やっぱり桜木町大好き☆

おもてなしの本

おもてなしの本