***

ツキヌケロ!

http://www.pepsi.co.jp/menu.html
みんなこれやるといいと思う。見た目は涼しく、やると熱い。
クリアできないからバナーはれないよ…
トップからしばらくすると右のほうに
「NEX GAME」ってでてきます。


ちょうどハウルを見た後でバトンをみかけたので
もらってきてみました「ジブリバトン」


ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
キキやソフィ、サツキと友だちになってみたいなあ。
あとかんたと友だちになってみたい。不器用っぷりが好き☆


ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
耳をすませばのせーじくん。
「奇跡だ。本当に会えた」って喜ぶとことか「雫、大好きだ!」とか反則。
ハウルは憧れの先輩でいてほしいです(笑
かっこいいけどつかみどころがなさそうだから、恋人には大変そうだ。


ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?
荒地の魔女は見ててイライラしてしまう…
結果的にはそのお陰でだけど。


ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
トトロ…!大きくても小さくても中くらいでも!かわいいからよし!
でもネコバスっていうのもいいな…ジジもステキだな…


ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
キキになりたいです。デッキブラシで飛びたい!

■あなたは天空の城のラピュタムスカです。
ラピュタを手に入れました。どうしますか?
とりあえず下に向かって「人がごみのようだ!!」って叫んでおきます。


■あなたはマルコです。レストランに入ったら、
注文した料理ではなく豚肉を出されました。どうしますか?
「焼かれた豚はただの焼き豚だ」って答えていた方がいて
爆笑したので私もそれで。


カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
逃げる。だって何かもらったら食べられちゃうし
もらわなくても怒って食べられちゃうじゃん!鬼だ。
仲良くなれたらそれが一番だけど私には無理そうだ。


ジブリ作品でどれが一番好きですか?
魔女の宅急便。トトロと迷ったけど…!
海辺の街もステキだし、出てくる人も個性的でステキな人ばっかりだし
旅に出る支度をしてるシーンが地味に大好きです。
飴の缶をカラカラ鳴らしてからしまうとことか、
お父さんに魔女姿を見てもらうとことか。


ジブリ好きそうな人にまわしましょう
ジブリで好きな作品がある人はもっていってください*