***

夏祭りにいってきました〜

lemonsugar2006-07-30

最近日記書くのが早かったり、遅かったりで
一日ずつずれてます。およよ。でもそのまま書く。
ゆうがたから、浴衣着て夏祭りへ。
浴衣二年ぶりだったので嬉しかったのだけど
会場まで行く間に誰も浴衣の人とか通らないし
自分すっごい目立ってる気がしてちょっと気まずい。


ipodそでにいれて湯川潮音さん聞きながら
途中の公園で休憩いれつつ(下駄って足痛くなるよね?)
ついたら普通に浴衣の子たくさんいたのだけど。


元バイト先の職員さんたちに会えて懐かしかったです。
忙しそうだったから、大してお話もしてないけど。
途中じゅのさんに会って、
うちに大量発生したインスタントラーメンあげたり。


あと、こないだの花火では食べられなかったカキ氷も食べました!
やっぱレモンでしょ☆