***

きゅんきゅん。

lemonsugar2006-08-03

こどもから暑中見舞いが届きました。
「せんせい あいたい」
きたこれ!この二語に私は萌え死にそうです。(*ノェノ)
短い文なのが余計にきゅんとくると思いませんか。
お母さんもメッセージくださってきゅん*
わざわざお手紙くれてうれしいなあ。


今日はお仕事で伽羅ちゃんちの近くに行ったので
ちょこっと遊んでもらいましたー。
ちょっとレトロな感じの喫茶店につれてってもらって
チョコレートケーキとリゾット食べてきました。おいしい♪
オススメの海賊にはまた近いうちにつれてってもらいたいと思います。


あとカラオケにちょこっと。伽羅ちゃんは最初から最後まで絶好調で上手。
かっこいいなあ。そして最近のカラオケはすごいね。全国ランキングとか。
田舎の方はそんなもんないです。
地元店の曲目の本、最新が五月だったお。しょぼい。
デンモクは一応最新月入ってるけど…カタチからして違ったよ)


お家にもちょこっとお邪魔してちょっとうきうきしました。
次はお部屋のぞきたいです。(怪しい人っぽいな)
でもお部屋って個性出るから気になりませんか?なるよね?
私の部屋はもうどうしようもないって感じだけど。
平塚花火はなんだかんだで観ないで帰ってきちゃいました。
今頃やってるのかな〜