***

☆GUITAR POP GRAND PRIX Nest cup☆

spaghetti vabune! 2nd album release party!
に 行ってきました♪
epepシャツ(チイコさんの2番☆)着てましたと自己紹介。


the Caraway、今回はアコースティックだったのですが
レコ発のときとまた違った感じで、涼しげな感じでした♪
キャラウェイはいつきいてもすてきだなー。


Trans alphabetは初めてだったのですがコンピからの想像で
甘い感じを想像してたんですが、いろんな曲があってびっくり。
それぞれすごくよかった!音源が5〜6年前みたいだけど、
出てるそうなので探してみよう。


HAIRSALON、限定CDは間に合わず…
あっという間だったみたいで残念…
コンピで聴いていて、ライブでやるのは大変そうと思ってたんですが
すごかった!なんか夢の中いるみたいな不思議で素敵なライブでした。
この日は買えなかったのだけど、後日絶対アルバム買いに行こうと誓う。

エイプリルズでは3Dメガネ初装備。
みんなでつけてる図がなんかおもしろかった笑
P.S.ボーイ・ミーツ・ガールが音源化しないかなあと期待してます。
あとキラメキムーンダイバーと
viewのリミックスも聴けて嬉しかったです☆


spaghetti vabune!はもう最初っから全速力で突っ走ってて
すっごく楽しかった。なんか楽しすぎてちょい涙でそうでした。
全部の曲が大好きでライブで聴きたいと思ってたので
語り始めると終わらないから止めます☆
ああ、Katieも聴きたかったなあ。
でもやっぱりアンコールはpineapple shirts!だなあと
改めて思ったのでした。


終了後は、たけのこスカーフさんにお会いできました!
もうもう、すっごくかわいらしいお姉さんで
頭なでてもいいですか?っておやじみたいなことを言いそうになりました…
かわいい切手ありがとうございました!
切手が入ってる袋のかわいい小技っぷりもすてきです。

その後は物販でGPGPシャツ買いました♪
青とピンクと迷ってたら筒井さんが「俺この色もってるんですよ」って
教えてくださったので勝手におそろにさせていただきました☆
家で着てみたらSサイズ大きかった…!でも今度着ていきます!


そのときお隣にいらしたひぐまさんに初ご挨拶させていただいたり
ケージさん、森さん、まことさんにサインいただいたり。
森さんにはスタンプも押していただきました!
初めてお話して、緊張と幸せで興奮しまくってましたー。

もうとにかく昨日はすっごく楽しくって最高でした☆
皆さんお疲れ様です。ありがとうございました!