***

回る僕ら 走るカメラ

はるかさんの題名ぱくってみた。
でもありえなくはない状況だよねこれ。
かなりおかしい状況だけど!!
今日は専門の時のお友だちと遊んできたのですが
そこではるかさんが何度も歌詞間違えてました☆という題名です。
しかしハモるのめっちゃ楽しいですね。やばい。


日記をさぼっていた間に、
お母さんと飲みに行ったり(でもノンアルコール)
高校の先輩や、元バイトの友だちや、専門の友だちに会いました。
みんなそれぞれ自分の道歩いてて、だけどあんま変わってなくて
あんまり頻繁に連絡ってしてないけど
友だちみんな好きなんだよー友だちは大切です。


夏季保育もあったので、子どもたちにも久しぶりにあいました。
夏休み、お休みは嬉しいのだけど子どもたちが恋しかったよ…
最終日にはみんなとぎゅうして帰りました!らぶ!
とかしてたら、渡すものを忘れて大変なことに。orz
二学期は運動会や学芸会とかまじでまじで怖いのだけど
みんなと毎日会えるのは嬉しいなー。


あと地元ってやっぱり案内しずらいよね。
横浜駅でなんかぽいところってあるかな?どうですか地元の皆さん。
とりあえずハンズのアマルフィーがなくなってショックなんです。
でも上のケーキ屋さんもおいしいのでご案内してきましたよ!
やっぱ崎陽軒のしゅうまいだっただろうか…笑