***

午前三時のオプ

…タイトルと内容で関係あるのは午前三時だけです。
うっかり同期に借りたラブコン見てたらはまっちゃって
一気に13巻まで読んでたら目がさえちゃって。
その後いろいろ考えてたら全然眠れなくなりました。
鬼が笑うと思いますが、来年…どうしよう…ほんと…orz


あ。こないだ人間ドックにいってきました。
人生初バリウム。苦しくて苦しくて二度と飲みたくないです。
でも機械に乗ってぐるぐるするのは楽しかった!
血は抜きすぎです。怖くて目つぶってたら「もうすぐですよ」とか
「大丈夫ですよ」とかすごく気を使われて申し訳なさが…。
超音波はくすぐったいし、眼圧は反射で目を閉じちゃって何度もやり直し。
聴力はぼーっとしてたら音を聞き逃してたり。などなど。


そんな感じで、同期が「おもしろいね!」とテンションが上がる隣で
どんどんテンションが下がっていく私でした☆疲れた…。


結果は腎臓に結石が見つかって石灰化していたり。
膀胱炎にもなりそうだし、水をちゃんと摂取して
トイレにちゃんといってくださいっていわれても
飲むとトイレいきたくなるから最初から飲んでないんだよ!
職業病よねーと先輩に言われました。家では飲むようにします…。。


あと視力低下と眼圧が高くて、緑内障になっちゃいますよとか言われて
「…原因のパソコンができなくなる」と心配したんですが(そこが大事)
再検査で異常なしだったのでセーフ!視力はよくはないけど。
空気で押す眼圧はあまりあてにならないみたい…です。
確実じゃないですが。今回は麻酔してコンタクトレンズみたいのが
目の中に入ってきて直接目押されたよ…びびった。。


さて。まだ大して眠くないのですが、
深夜にパソコンしてるのがばれると恐ろしいのでおしまい。
早く眠れますように!