***

ばとん。

はるかつんのところから。他でもよく見てましたけど!
べ、べつにあんたのためにやるんじゃないんだから!
ツンデレしてみる。
見たらやるバトンってルール文の書き方がいらっとくるの多いよね☆
あと好きな曲を15曲に絞ってマイベストをつくるバトン…
絞れないです…無理だお。ごめん(´A`;)


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。
◆経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院→× なんだかんだでまぬがれてきてます。健康がいちばん。
手術→× 恐ろしい。母の見たら自分はできる限り遠慮したいと思いました。
骨折→○ 右足の小指あたりにひびが。学校でわかってもらえず
     (捻挫のくせに大げさよって)一日放置してました。 
献血→× 注射怖い。
失神→× そこまではないです。
風俗→× 三月ちゃんが仁くんに貢いでた夢を見た!って言われました。
しゃぶしゃぶ→○ 夏は冷しゃぶおいしいよね。 
エスカルゴ→×  食べたくないよ…
万引き→× 「買って」と未会計の品物を外に持ち出しはあったみたいです。
補導→× 私も自転車の2人乗りして、パトカーに声かけられたことある☆

        1. +


女を殴る→× はたくくらいならしたけど…
男を殴る→○ あまりにもいいお腹してるのでパンチしたことが。
       彼女に殴られるの凹むって言われた。ご、ごめんね。
就職→○ なんかしてます。
退職→× 五年…三年は続けたいなあと思ってます。
アルバイト→○ ケーキ屋さんと、お弁当屋さんと、施設のサポーター
海外旅行→× 年末グアムってほんとですか先輩
ギター→× アコギやってみたい。
ピアノ→○ 仕事で…orz
バイオリン→× やってみたい楽器はアコギとバイオリンとサックス 
メガネ→× 今のところは。つけるならコンタクトよりメガネ。

        1. +

オペラ鑑賞→× 音楽の授業とかでなら。 
テレビ出演→× ばびゅんのNHK公開放送見に行った時
        客席がちょびっと写ってたけど自分は写ってたのかな…
        一応最前列だったんだけど。でも放送見られなかったのです。
パチンコ→○ やってみって千円もらってやってみたけれど、
       ああ千円がもったいない!と思ってしまったのでもうしません。 
競馬→× 難しそうだし…ハイリスクハイリターンは怖くてできない!
合コン→× それよりライブにいった人です。
北海道→× 一度いってみたいとは思うけど。。
沖縄→○ 修学旅行とても楽しかった!また行きたいです。 
四国→× 香川は一度車で通ったことがあります。
大阪→○ おばあちゃんち。最近は年に一度帰ってます。
名古屋→× SAでみそかつ食べたくらい。loulou行ってみたいです。

        1. +

エスカレーターを逆走→○ あれはとても大変ですね!
フルマラソン→× そんなに走れない…!長距離嫌いです。
自動車の運転→× 来年の夏合宿にいこうかな…の予定。
10kg以上減量→× ここ最近は2キロ増え、2キロ減りの繰り返し。
交通事故→○ 車に生身でぶつかりました。打撲ですんでよかった… 
電車とホームの隙間に落ちる→× ホームに転んで落ちた人を父が助けてました。あれは怖かった。無事でよかった。
1万円以上拾う→× いつでもカモン!  
1万円以上落とす→× 昔叔父が一ヶ月の給料を落としました。 
徹夜で並ぶ→× 今のところないです。
ピアス→× ふさがっちゃったよ…また開けるかちょっと悩む。

        1. +

50万以上の物を買う→× 家が欲しい…
ラブレターをもらう→× お付き合いしてた人と手紙交換なら…
一目惚れ→○ ○かな…?世界の中心で〜のポスターのみらい君に惚れました。
幽体離脱→× 寝てる自分を見下ろしたことあります。でも夢だろうな。
先生に殴られる→× 言葉で殴るってありなのかな?あれは凹んだ☆
徒競走で1位→× 三回走りなおしたらもう疲れきって無理ですお。
妊婦に席を譲る→× 本当に妊婦さんかわからないし…それとなく席を立ったりとかは。
他人の子供を叱る→○ お仕事です。でも叱るって難しいねほんと。
20過ぎてシラフで転ぶ→○ よく足ががくってなる。
同棲→× お泊りすらしたことがないよ。

        1. +

ストリート誌に載る→× そんなオシャレさんになってみたいです。
2m以上の高さから落ちる→○ 山とか崖とかから落ちたりしてました。
学級委員長→× 無理無理。
恋人が外国人→× マンガおもしろいよね!
刺青→× 痛そう。
ナンパ→× 小さい頃の話をしたらそれは誘拐だよって言われました☆
逆ナンパ→× 無理無理。(二度目)
一人暮らし→× 無理m…(略 ひとりになったら何もしたくなくなりそう。
        家具そろえたり、インテリアにはとても興味があるのですが。 
スキー→○ 中学の時に。すごく楽しかった!でもリフト怖い。
スノボ→× 難しそうです…。
サーフィン→× やってみたいけど、きっとひどいことになるんだろうな☆

        1. +

異性に告白→○ 黙ってられないタイプなんだろうな…と思います。
        しかも言う前からバレバレのようです。
同性から告白される→○ あきちゃんに愛してるというと返してくれます(笑
中退→× 入ったら卒業はするつもりで。
留年→× 先生どうもありがとうございました!
浪人→× 専門、今のとこ受かんなかったらどうしようかなと思ってました。
専門のくせに倍率高かったって本当だよね?一次落ちたの私だけ?
喫煙→× 吸わないです。でも煙自体は嫌いじゃないというか、
     きつくなければ好きかもしれない。知ってますよ変ですよ!
禁煙→× 吸わないのでありません。
酔って記憶をなくす→× それほど酔ったことがないなあ。
飲酒運転→× 危ない!
保証人→× お金で人はかわるので怖いね!
      あ、でも学校とか入るための保証人とかもあるか。

        1. +

幽霊を見る→× あれは確かに母だったのにみんな否定するんです。(注:生きてます)
先生を殴る→× そんな野蛮なことは頭の中で考えるだけで充分ですよ。
親を殴る→× 絶対しない。でもはたいたことは…。冗談でだよ!
キセル→× しませんよー。
食中毒→× あれすごくつらいらしいですね。きをつけよう。
無言電話→○ 気持ち悪いけど、逆に何か話されるのも怖い気がする。
ピンポンダッシュ→× よい子はポイ捨てもピンポンダッシュもしませんよ!


な、長かった…!
そして長かった夏休みも終わります。
子どもたちには会いたいけど、ああー…だるい…