***

カレンダーを12月にしました(遅い!)

母と横浜におでかけしてきました。
伊勢丹ができてたことに、とにかくびっくりした今日。


Dithyrambos

Dithyrambos

久々にタワレコにきて
シャングリラを探しにきたらMEGさんのアルバムを発見!
一緒に買ってきましたー♪あとダリヤさんのアルバムも欲しいし
他にも手袋や指輪、ストールもかわいいのを見つけちゃって
ボーナスが一気になくなりそうな予感。まだ出てないけど!


帰ってきて森をやったらボトルメールが届いてて
みたらじゅのさんからだった!すごいよはじめて届いた!
しかも学芸会お疲れ様な内容で、ずっと欲しがってたほしぞらの壁紙つき。
この人ちょっと粋なことをしすぎで感動してしまったよ。
そうだねー、結果よりやってよかったと思えるようにしなきゃね!
明日子どもたちにあったら、よかったよねって話したいよ*
ていうかもう私から教員免許あげるよ。金八になればいい。


あと週末に高校の友だちと肉食べにいきます。また肉。
さくっと決まっていってとても楽しみです。
やっぱり楽しいことはだらだらやったらだめだね!
行ってからだらだらは楽しいけれど。


そしてipodがいっぱいになっちゃってどうしようか困っている三月でした。