***

1年中をー思い出してごーらんー

「どーして私はいつも足並みそろえられないのか」
とがっくりきてます。すべるんだよ…orz


そんなわけで、早いかなとも思いつつ
ひっそりと卒園式に向けての計画を練っているところです。
私は要領悪くて不器用だから早めにやらないと足並みそろわないんだ!
みんなのうたとか、アニメソングとかをいろいろ調べてます。
「みんなともだち」は自分が卒園の時に歌って大好きなので
歌う機会があればいいなー!!何かオススメとかあったら教えてください♪


そいえば袴はまだ平気って言われたけどほんとに大丈夫なのかな…
展示とかを見かけると寄ってみるこのごろです。
赤はもう着たし、成人式は青だったし、他の色がいいなあ。
あとは体調管理。かなりまわりがやばいので
うつらないようにしないと!!遊ぶために!!