***

ちくちくぬいぬい&個人的メモ

今日はお昼食べてからずーーっとちくちくぬいぬい。
ティッシュケース24個作りました!
3個ぼつにしたのでまた来週くらいには…。
先週は忙しくて、週末は遊んだり作ったりしてたので
メールとか止まってます…すいません〜!また明日にでも!


○○メモ○○
桜プロジェクト
大岡川の桜の木で作品をつくる(ちょいと下にスクロールです)
http://www.h7.dion.ne.jp/%7Ebankart/whatsnew/index.html


梅村恭子さん×大滝由子さんの展示『イラストと紙袋』
月桃荘スタジオとTRAVEL CAFE×坂本真綾コラボカフェ
って同時にいけるんじゃないの?うわーどうしよ。
あと横浜といえば悟空茶荘というお店が気になってます。


下北沢のAirfuly.vol2@biosweets
一回目にはいけなかったので、二回目は行きたいなあ。
その後喫茶ミケネコ舎とblanche*にも寄れたらいいなあ。


吉祥寺はクラフトカフェ(だったかな)の特集を見て
行きたいコースができているのです。(オリエント急行→4ひきのねこ
→Socks*ciao!→KarelCapekSWEETS→QUEEN'SHOTELantiqus)
あとにじ画廊とフリーデザインにも寄れたらいいな。
まだ場所がよくわかってないけれど。


高円寺も代官山も鎌倉も行きたいんだよー
あー魅力的なことが多すぎて困るよ!うれしいんだけど!
お仕事もちゃんとやらないといけません。←自分に言い聞かせ


ていうか誰かいこうよ〜って誘いをかけてはいるけど
自分の身体とお金も持つのか心配になってきました。
来週は子どもたちの試合の応援にいって、
専門の友だちからお誘いもあったりします。わお。(←いつの間にか口癖らしいよ)


うーんうーん…全部は行けなそうだな…
3/11カプセルの渋谷タワレコライブとか、なるひさんの個展とか
yukaさんの撮ったdahliaさんのアルバムのジャケ写真展示とか
行けなかったり、諦めたりしてるのにおいつかない…
期間があるものは春休み(あとボーナス後)に集中してくれたらいいのに!自分勝手!