***

ぬーん。

何故かまた胃が痛くなりました。
この間体調崩したときの気持ち悪いとか熱い感じじゃなくて
ギリギリくる痛みの類。キリキリとか不快感程度はあっても
こんな痛いの久しぶりすぎて呻いてました。


あれか、朝マックしておなかいっぱいとか言いながら
お昼にとんかつ食べたからか。キャベツおかわりしたからか。
ご飯のおかわり、少なく盛りましょうか?って素敵な笑顔で言われたのに
「うーん…普通でいいです☆」とか調子に乗ったからか。
さすがに夕飯は抜いたじゃないか…!というか食べれなかった。
胃って一度壊したら一ヶ月は用心しろって本当ですか?治ったと思ったのに。。


なので昨日はおとなしく寝てました。
掃除でもしようと思ってたのだけど
おなかいっぱい食べない、間食はしない、がつらくて
ぼーっとしてたら気づいたら寝てて一日が終わりました…
あ、のだめ読みました。きいろさん11巻もあったー!
家で休日を過ごす場合ほぼ寝る、あと食べるしかしてないよ。
みんなはどうやって有意義に過ごしているんですか…?orz