***

つらつら書き続ける。

あふれる(DVD付)

あふれる(DVD付)

●この間迷っていたマイラバやっぱり買ってきました☆
 買ったのはDVD付きではないのだけど、
 このジャケットがすき。


avenger strikes back

avenger strikes back

avengers in sci-fiのジャケットがかっこよくて
 ↑を視聴してみたらよかった…!ちょっとチェックしようー。


●あと今度横浜にいったらタカノ綾さんの本買おう。
 こないだ買い損ねた…。
 あと、母がスーパーで買ってきた「ハーシーココア」
 というのが味が濃くておいしかった。大分甘めだけど。
 メグミルクのとこから出てるらしいです。


●この間、月がとても赤くて下のほうにあってちょっと怖かった。
 船みたいな形になってたよ。下弦でいいんだっけ…?


●付録CDすごく好き。
 いろんな色を詰め込んだようで、でもなんとなく統一感がある感じ。
 巻頭ページのチイコさんがかわいすぎる。小物も洋館も素敵!
 ガーリーラウンジ、mimiはここ最近気になっていたところで
 他にも傘やキャンドル、ボタン、シャンデリア、パリのこと…
 ゆっぱさんのマンガに、内容もりだくさんのコラムとか。
 かゆいとこにも手が届く上に、新しいどきどきを教えてもらいました。
 何度も読み返してはうっとりだよー。
 そして10号今だ買えず。31日に販売されたりしてないかなあ…。


●29日、ほんとに一泊にしていいなら
 本気で場所を探そうかと迷い始める。温泉温泉!
 いつか遠くに旅行できるなら長野か京都か神戸にいきたいなあ。


●フルバの最終巻を「母が」買った。
 何故かすっかりはまって、私が仕事帰りに買ってくるんじゃ遅いから
 自分で買ったとのことです。ラッキー。
 んー……ハッピーエンドだったのでよし!


ipod、Aから順に聴いてみよう計画(?)
 ただいまCECILのシトロエンまできました。
 

夏時計-2002 Encore Edition-

夏時計-2002 Encore Edition-

 新しい曲が入らないので、また整理しないとなあ。