***

そっと黙ってついてきて

今はドリーミングがいちばんすき。30minutes night flightも!
確かにわけるなら夕凪ループと同じところかなあ。私は好きです。
菅野さんの曲は一発で印象に残る曲が多いというか。
今のはいい意味でさらっと聞ける。
で、あとでじっくり聞いて「ああやっぱりいいな」ってじわりとくる感じ。
青や紫(濃かったり淡かったり)から
淡い黄緑とかに変化してきたようなイメージ。
まひるさんありがとー!


あきちゃんの就職&卒業祝いでごはんを食べに。
お祝いは、いつも好みど真ん中のプレゼントをくれる彼女に対抗して
一生懸命考えてみたけどどうだったかなー。
あと母から花束。スイートピー喜んでくれてよかったー!
とても好きな花なのです。かわいいよね。
花言葉も好き。唯一知ってる。


机の使い心地が悪いので床に座って作業できるような
折りたたみ式テーブルを探しにパスポートに。
で。見つけたのがふたつあって、
おしゃれなのはちいさな丸テーブル
使い勝手がよくて柄が気に入ってるのは角丸テーブル
さあどっちを買ったでしょ〜!


あとは本屋さんでアルバムを買う。
ミントチョコ色と思っています。(落ち着いた水色の地に茶色の文字)
子どもたちからもらった折り紙とか、しまいこんだらきっと見れないから
アルバムに貼ろうかと!うまくコラージュとかできたらいいけど
私にはそんなセンスがない!くわっ(゜Д゜)
はぐノートとかきっとかわいいんだろうなあ。
tutuannaにもふらふら。
チュニック+レギンスはやっぱりいいよね…。