***

気づけば。

はあ、あっという間に日が開いてしまいました…
楽しく過ごしているのですが、なんか早くて。
夜寝るのが10時前とかだからかもしれないですが!
↑気づくと寝てるので正確な時間は謎。
子どものおもしろ話とかもあるのですが
もう旬も過ぎちゃったし…(自分の中で)


パソコンは順調に調子が悪くなっていきます。
アップデートしたらあいぽども使えなくなった!
2〜3時間つけっぱにすることはもう耐えられない!
新しいの購入も考えはじめたけれど
とりあえずネットできるからもうしばらくは…お金ないし…!


昨日はきいろのうちで、めろんさんと3人お泊り。
ワンピースを貸してもらって読んでいたら
(ノラに感動して半泣きになりました。空島いいね!)
いつの間にか2人は寝ていました…
2人のおもしろ寝言やおもしろ寝方が見れました。ふふふ。


お昼にバイキングにいって、
セーブしてたつもりだけどかなり苦しいです。
夕飯が食べられません。おなかいたいし。
年々どころか、食べに行くたびに限界が早まってます。
全盛期はすぎたな…(胃の)哀愁です。ひゅるり。